

お客様からのメッセージをほんの一部ですが、ご紹介させて頂きます。
・心がこもっていて、居心地が良く気に入ってます。
・店長さんはじめ、皆さんの対応に元気をもらってます。これからも頑張って下さい。
・カット後のセットの仕方などアドバイスをくれたり、アレンジの仕方を教えて頂いたり、
子供にも優しく、助かってます!!いつもありがとうございます。
・15年お世話になり、一度も嫌な事がなく、皆に教えたくなります。
このままいつまでも、続けてください。これからもよろしくね。
・ゆっくり出来て、気分転換にもなり、いつも楽しみにしています。ありがとうございます。
・客の意思を尊重しつつ、希望を叶えてくださる。コミュニケーションも素晴らしいです。
近くにこんなステキなお店があって幸せです。勧めてくれた娘にも感謝。
・皆さん誠実で優しく、リフレッシュでき、素敵に生まれ変われて嬉しい。
・5年程通っているが、いつも感じが良く、店全体に気取らない暖かみを感じる。
ご協力ありがとうございました。
これからもスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
